Home > スポンサー広告 > サンセットライブ



Comments: -

Dr.Zee URL 2009-09-12 Sat 15:40:58

ナイスファイト!!

ナイスゲレロ!!

nk URL 2009-09-12 Sat 23:42:38

あざっす!
ガッツだけがとりえでっす!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/85-309b688f
Listed below are links to weblogs that reference
from This is 広島

Home > スポンサー広告 > サンセットライブ

Home > 行楽 > サンセットライブ

サンセットライブ

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-11 Fri 23:17:40
  • 行楽
またまた弾丸夏フェス旅行の続き…

大阪の疲れがバリバリに残ったままの重い体で
サンセットライブのため博多へ。

テンション激低で新幹線のシートに埋もれていると
なんと前方からトミーゲレロがっ!!
あわわ~。
あっという間に通り過ぎ、慌ててデジカメを握りしめて後を追いました。

写真をお願いすると快諾!
震える手で自撮り
フェス4

見事な手ブレです。

サンセットライブを観に行くよー!と伝えると
「ホントーっ!?」と驚いておられました。
めっちゃ気さくでいい人。
ギンギンに目が覚めました。

博多からは地下鉄で唐津方面へ。
筑前前原駅で下車なのですが、
途中の姪浜駅で地下鉄からJRに切り替わります。
情報によって地下鉄?JR?で混乱しがちなポイントです。
筑前前原駅からはバスかタクシーで30分くらい(渋滞なし)で会場へ。

会場はビーチに隣接していて、ラマの雰囲気に似ています。
フェスごはんも充実。
大阪になかったたこ焼きが、ここにはありました…。
さらにランプもあったりして、待ち時間も退屈しませんでした。
フェス5


みるだけですけど…。

あっという間に日がくれて、お目当てのトミーゲレロを堪能していると
続々と帰る人が!

なんでも時間帯によっては、もの凄い渋滞がおきるらしいので
それを避けての事だと思われます。
泣く泣く僕たちも切り上げる事にしました。

最後に秀ちゃんラーメンで締めようと決めていたのに、まさかの完売。
食べたりないまま会場を後にしました。
フェス3



教訓   やっぱり日帰りはキツい。
     食べたい物はすぐ食べる。

怒濤の2日間でしたが、楽しかったデスッ!!














広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。






Comments: 2

Dr.Zee URL 2009-09-12 Sat 15:40:58

ナイスファイト!!

ナイスゲレロ!!

nk URL 2009-09-12 Sat 23:42:38

あざっす!
ガッツだけがとりえでっす!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/85-309b688f
Listed below are links to weblogs that reference
サンセットライブ from This is 広島

Home > 行楽 > サンセットライブ

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

