Home > スポンサー広告 > otodama09

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/84-395f7b0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from This is 広島

Home > スポンサー広告 > otodama09

Home > 行楽 > otodama09

otodama09

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-10 Thu 20:05:07
  • 行楽
弾丸夏フェス旅行の続き…

新大阪に1時頃到着。
ここからotodamaの会場がある泉大津に移動です。
まず、御堂筋線で難波、徒歩で移動して南海線で泉大津。
そして徒歩でシャトルバス乗り場に。

中途半端な時間にも関わらず、バス待ちの行列ありで
炎天下の中、仁王立ちの僕。
ワイフは、すかさず椅子を取り出し着席です。
無駄な体力は使わないのが信条らしいです。

やっとの思いで会場に到着。2時半頃。
大阪ではたこ焼きを食べる!と固く心に決めていましたが
会場中、歩き回るもたこ焼き不在で意気消沈。
おまけに、午後の西日でぐったりです。
新幹線が遅れて良かったと思うほど。
来年、行かれる方は暑さ対策はマストです。
おまけで言うと足下はスニーカーが良いと思います。
僕は、ビーサンでしたが猛烈に後悔しました。

たこ焼きのショックも時間と共に和らぎ、
日が沈み始めると気持ちのよい風が…。

フェス2


完全に日が落ちた頃、ユニコーン登場です。
最近まで活動していなかったとは思えない演奏で圧倒されました。
ツアーではやらなかった曲、服部でワイフ興奮。
HELLOでウルっときつつ、浸っているとワイフが一言。
「帰るよ!これ最後の曲。」
セットリスト調査済みで、案外ドライです。

ユニコーンと同時に僕たちも退場。
最終新幹線目指して、ダッシュで帰りました。


感想……日帰りはオススメしません。






広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/84-395f7b0e
Listed below are links to weblogs that reference
otodama09 from This is 広島

Home > 行楽 > otodama09

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

