Home > スポンサー広告 > 店内什器

スポンサーサイト


Comments: -

よね URL 2008-10-25 Sat 19:10:09

いつも楽しく拝見しております広島県人です。

こんなかわいいお店が広島にあるんですか?!
画像を見て気絶しそうになりました。

もし良かったら、どこだか教えてください~

nk URL 2008-10-25 Sat 20:48:53

コメントありがとうございます。
廿日市にある GOBANKANというお店です。
ネットで検索するとすぐにでてきます。
近くに骨董館という系列のお店もあります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/40-32e19bd0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from This is 広島

Home > スポンサー広告 > 店内什器

Home > 現場レポ > 店内什器

店内什器

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-10-23 Thu 22:50:05
  • 現場レポ
注文していた家具を引き取りにいきました。

家具1


ヴィンテージ好きの血が騒ぐ!!
目移りする中で、気に入ったものをご紹介いたします。
こちら
家具2


現在、脳内魚釣り過ぎ警報発令中の僕には、
さかなの仕掛けにしか見えません。
が、実際は空き瓶をストックするためのストッカー。

心を鎮めてよくみるとベルトをかけたり、
小物のディスプレイやアクセサリーの什器としても
使えそうだったのでチェックしときました。


次はバケツ。といっても、水を汲んだらシャーシャーですが……。
家具3


底にいれても中がみえるので、これまたディスプレイにも使えそうです。

ガーデニンググッズなんかを入れてもいいですね。
我が家には、庭どころかベランダすらありませんが、
妄想マイホームの広い庭には、いい雰囲気です。


中岡工務店では、店内什器のご相談も超ノリノリで応じております。


広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       低空飛行中。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。
スポンサーサイト

Comments: 2

よね URL 2008-10-25 Sat 19:10:09

いつも楽しく拝見しております広島県人です。

こんなかわいいお店が広島にあるんですか?!
画像を見て気絶しそうになりました。

もし良かったら、どこだか教えてください~

nk URL 2008-10-25 Sat 20:48:53

コメントありがとうございます。
廿日市にある GOBANKANというお店です。
ネットで検索するとすぐにでてきます。
近くに骨董館という系列のお店もあります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/40-32e19bd0
Listed below are links to weblogs that reference
店内什器 from This is 広島

Home > 現場レポ > 店内什器

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

