Home > スポンサー広告 > 秋支度パート1



Comments: -

refuge miwa URL 2008-09-26 Fri 13:33:07

早速ブログに登場させてもらい有難うございます☆

ムーディーなお店の写真にBOSSが大爆笑していました。
格好良く撮って頂き嬉しい限りです~!

NK URL 2008-09-26 Fri 23:53:46

ホント、ぱっと見がバーみたいになってしまい
申し訳ない!
次回は、BOSSさまにもご登場ねがいます。

eri URL 2008-09-27 Sat 18:32:20

うちの看板娘、可愛いわ~☆

テバ子って...ひどい...

ワイフ URL 2008-09-27 Sat 22:33:30

靴、可愛いよね~。欲しいっ!

実際、私の足はテバ型に日焼けしている……。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/25-e85030c1
Listed below are links to weblogs that reference
from This is 広島

Home > スポンサー広告 > 秋支度パート1

Home > SHOP > 秋支度パート1

秋支度パート1

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-09-25 Thu 22:09:55
  • SHOP
明日から気温が下がり秋らしくなるそうです。
天気予報を全面的に信頼している僕は秋支度。
三川町のリフュージに秋物リサーチへ行ってきました。
リフュージ3

ムーディーな写真になってしまいましたが、実際は明るく入りやすいお店です。
僕的に21世紀の販売員ベスト3に入りそうな注目株、
リフュージの看板娘、ミワちゃんにお勧めしてもらいました。

まずは、フリースのベスト
リフュージ2

ふんふん、これなら仕事をするときに着ても動きやすそうです。
先日、仕事着があまりにボロくて丸ごと捨てそうになった僕にピッタリ。
おしゃれな大工になれそうな気がしてきました。

続いて奥様に…と勧めてくれたのが
リフュージ1
ヒールの靴。
夏の間tevaばかり履き、テバ子と化したワイフに
一喝投じるにふさわしい靴です。
思い出せっ!!色々と……。

他にもアクセサリーや小物など豊富な品揃えで見応えありです。

REFUGE
広島市中区三川町23-10
082-244-3785
12:00~20:00


広島ブログ ←ランキングに参加しています。あなたの清き一票を是非!!
       クリックしてくれると嬉しいです。


Comments: 4

refuge miwa URL 2008-09-26 Fri 13:33:07

早速ブログに登場させてもらい有難うございます☆

ムーディーなお店の写真にBOSSが大爆笑していました。
格好良く撮って頂き嬉しい限りです~!

NK URL 2008-09-26 Fri 23:53:46

ホント、ぱっと見がバーみたいになってしまい
申し訳ない!
次回は、BOSSさまにもご登場ねがいます。

eri URL 2008-09-27 Sat 18:32:20

うちの看板娘、可愛いわ~☆

テバ子って...ひどい...

ワイフ URL 2008-09-27 Sat 22:33:30

靴、可愛いよね~。欲しいっ!

実際、私の足はテバ型に日焼けしている……。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/25-e85030c1
Listed below are links to weblogs that reference
秋支度パート1 from This is 広島

Home > SHOP > 秋支度パート1

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

