Home > スポンサー広告 > 本格派!?



Comments: -

DR.ZEE URL 2008-09-06 Sat 09:23:42

ここうまいらしいね!!

美食家の先輩もオススメって先日教えてもらったばかり。

タイムリーです。

eri URL 2008-09-06 Sat 18:34:37

ワイフさんに教えてもらって行った事ありますよ~。

サプライズ誕生日会で、電気まで消してくれてアットホームなお店でした☆

NK URL 2008-09-06 Sat 18:53:05

DR.ZEEさま

本当においしいですよ。
しかも、安い!
「美食家の先輩」と聞いて、
なんだか褒められた気分です(笑)

eriさま
あのおじさん、そんな事までやってくれるんですか?
感じのいい方ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/21-904c6e50
Listed below are links to weblogs that reference
from This is 広島

Home > スポンサー広告 > 本格派!?

Home > グルメ > 本格派!?

本格派!?

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-09-05 Fri 22:42:05
  • グルメ
自分で先に言いますが中岡工務店ブログです。
大工です。
仕事の話題が少なすぎ…気づいてはいますが今日もグルメ。

カレーのラルズと同じように、いつ行っても座れるお店、
圓縁園飯店。
en1


あまりそそられない外観とは裏腹に美味しい中華がいただけます。
店員さんは厨房の中も外も中国人の方が働いておられるようで、
広島に居ながら中国でご飯を食べてる気分です。
行ったことないですけどね…。
恐らく本格派!と思われる料理はどれも美味しいですが
僕が必ず注文するのは
en3

手前が「辛い唐揚げ」¥800
(正式名称不明ですが、これで当然のごとくオーダーが通る)と
焼き餃子¥700。
そういえば、焼き餃子って中国じゃ食べないんだとか。
本格じゃない!?

いやいや、しかしながら店内の壁には謎のキャラクターがニッコリ笑ってます。
en2

確実に世界一有名なネズミが元ネタ。
雰囲気はかなりアレンジされていますが、この堂々とした佇まい。
しびれます。
少し前の、パクリ騒動を思い出させてくれるあたり、
やはり本格派!

全体的にリーズナブルなので、気軽に行ってみてください。
そして、中国を感じてください。


圓縁園飯店
広島市中区流川町6-24
082-242-0606
PM5:00~AM5:00!!

広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       ただいま204位を死守しております。
       引き続き1日1回クリックしてくれると嬉しいです。


Comments: 3

DR.ZEE URL 2008-09-06 Sat 09:23:42

ここうまいらしいね!!

美食家の先輩もオススメって先日教えてもらったばかり。

タイムリーです。

eri URL 2008-09-06 Sat 18:34:37

ワイフさんに教えてもらって行った事ありますよ~。

サプライズ誕生日会で、電気まで消してくれてアットホームなお店でした☆

NK URL 2008-09-06 Sat 18:53:05

DR.ZEEさま

本当においしいですよ。
しかも、安い!
「美食家の先輩」と聞いて、
なんだか褒められた気分です(笑)

eriさま
あのおじさん、そんな事までやってくれるんですか?
感じのいい方ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/21-904c6e50
Listed below are links to weblogs that reference
本格派!? from This is 広島

Home > グルメ > 本格派!?

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

