Home > スポンサー広告 > はじめまして



Comments: -

Taccie URL 2008-08-17 Sun 21:48:00

ブックマークに保存したYO!

NK URL 2008-08-17 Sun 22:52:53

ありがとうございます!!
毎日更新が目標なんでチェック夜露死苦です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/2-79a1351b
Listed below are links to weblogs that reference
from This is 広島

Home > スポンサー広告 > はじめまして

Home > イベント > はじめまして

はじめまして

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-08-16 Sat 15:33:12
  • イベント
はじめまして、あらためまして、中岡工務店です。

ブログ一発目は、先日行われた“ボンレスナイト”です。
これは身内で始まり6年目。
BBQ、音楽、スケートとスケールが大きくなったイベントです。

boneless2





boneless1




僕は、もちろんスケートをする気満々で参加しましたが、
仕事終わり、そして会場までの自転車25分で着いたころには
HP25くらいの余力しか残っておらず、ちょっとすべった程度。

しかし、主催者であり、マルカ木工の若旦那ヒロキくんは違います。
ワンメイクコンテストを、その名も“ボンレス”(という一発技)で締めくくる。

hiroki


そんなこんなで楽しんだのですが、最後に裏切りが…。
行きは仲良く自転車で25分の道のりを共にしたウッシーが、
帰るころには見当たらず、気付けば別の友人の車で帰宅したとの事!
なんということでしょう!?
ドSにもほどがありますっ。

傷心の帰り道、涙で前が霞んだのか3度もコケ、
左のひじ、おしりの上、ひざを負傷。
心と身体が傷だらけになりながら、1時間かけて帰宅しました。

この恨み、はらさでおくものか!!!
もちろん仕返しレポしますので、お楽しみに。



Comments: 2

Taccie URL 2008-08-17 Sun 21:48:00

ブックマークに保存したYO!

NK URL 2008-08-17 Sun 22:52:53

ありがとうございます!!
毎日更新が目標なんでチェック夜露死苦です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/2-79a1351b
Listed below are links to weblogs that reference
はじめまして from This is 広島

Home > イベント > はじめまして

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

