Home > スポンサー広告 > すし健

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/12-9d762931
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from This is 広島

Home > スポンサー広告 > すし健

Home > グルメ > すし健

すし健

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-08-26 Tue 23:53:36
  • グルメ
先日のこと、友人が「これぞ酔っぱらい!」と言いたくなるほど泥酔しました。
それは、ドリフのカトちゃんを彷彿させる見事な千鳥足で、
僕とワイフは、大迷惑を被ったのでした。

今日は、その時のお詫びをかねて、
お寿司をごちそうしてくれるとのこと!
僕はめちゃくちゃに疲れていたし、
ワイフは親知らず抜きたてで少々ナーバスになっていましたが
お寿司の魅力にはかなわず、ほいほいついていきました。

白島のすし健
すし


天ぷらも美味しい
すし2


でも、やっぱり寿司。まぐろのカマトロ!
すし3


ここのは、美味しいうえにとてもリーズナブル。
回転寿司に行く気がうせてしまう、よいお店です。

すし健
広島市中区東白島9-1
082-224-3837

広島ブログ ←ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/12-9d762931
Listed below are links to weblogs that reference
すし健 from This is 広島

Home > グルメ > すし健

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

