Home > スポンサー広告 > HEAVEN



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/100-3357134c
Listed below are links to weblogs that reference
from This is 広島

Home > スポンサー広告 > HEAVEN

Home > 行楽 > HEAVEN

HEAVEN

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2010-07-16 Fri 20:46:18
  • 行楽
現代美術館に行ってきました。

広島太郎のポスターでお馴染みの都築響一「HEAVEN」です。


DSC00068.jpg

作品とは関係ないですが、
太郎さん自身のことが少し紹介されてまして
年齢に衝撃をおぼえました。
なんと、62歳だそうです。
思ってたより若っ!
子供の頃にみかけていた太郎さんは、30代、40代だったわけで
どんだけ変わらんのんじゃいっとツッコまずにはおれません。
装飾にインパクトがありすぎて、本人が印象に残らないというトリックでしょうか。
いつまでも若くありたいと願う方は、
アンチエイジングよりもインパクトのある装飾で飾りまくる方が、
「いつまでも変わらぬあの人」となれそうです。

思わぬ所で長くなってしまいました。
日本の美術館ではめずらしく写真オッケーだったので、撮りまくってきました。
DSC00062.jpg



DSC00067.jpg

ひと休み
DSC00073.jpg

18歳以下は入場禁止の秘宝ルームがあり、僕的にヒット!
中を紹介したいとこですが、知らない方が楽しめるので
小さい画像で。
DSC00082.jpg

なんの事やら、わからないと思いますが…。
気になる方は行ってみてください。
面白かったぜよ。

19日月曜までです。急げ!!

ちなみにプチお得情報として、前売り券を買うと200円安いです。
現代美術館に一番近いのはサティのサービスカウンターで購入できます。
他はこちら




広島ブログ



人気ブログランキングへ



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/100-3357134c
Listed below are links to weblogs that reference
HEAVEN from This is 広島

Home > 行楽 > HEAVEN

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

