Home > スポンサー広告 > 魚釣り

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/10-e415a3f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from This is 広島

Home > スポンサー広告 > 魚釣り

Home > 未分類 > 魚釣り

魚釣り

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-08-23 Sat 22:51:43
  • 未分類
思春期の頃からアメリカに憧れていて
当時の僕が考えた精一杯のアメリカ的コーディネイトは
迷彩パンツ+バンダナ+バッシュ。
このスタイルでよく釣りに行っていました。
高校生になりアメリカへの憧れより魚釣りへの情熱が勝り
高2のときテレビ出演を果たす!
しかも全国ネットの釣り番組で、その名も『フィッシング甲子園』。
高校生が出演するには申し分ないタイトルです。
結果は2回戦で船酔いし、惨敗。
TV放送のエンディングは僕の船酔いシーンが
あわれな高校生として使われました。

そんな元釣り好き高校生が、7年ぶりの釣りにいきました。バスJPG
特定外来種オオクチバス
僕の大好きなアメリカ人。
ん!?日系?


広島ブログ ←ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nkkoumuten.blog33.fc2.com/tb.php/10-e415a3f4
Listed below are links to weblogs that reference
魚釣り from This is 広島

Home > 未分類 > 魚釣り

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

