Home > 2009年09月

2009年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FURY追記

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-24 Thu 20:36:17
  • SHOP
とても注目度が高いようで、
当ブログの検索キーワードNO.1がFURYです。

で、肝心の料金が抜けていたので追記です。

一日のボウル使用料は…、
 
 平日   1000円
 土日祝  1500円

と、なっておりま~す。





fury3_20090922171718.jpg




広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。




FURYオープンの巻

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-22 Tue 17:56:13
  • SHOP
20日にオープンしたばかりのFURYに行ってきました。
fury9


広島市唯一の屋内BOWL併設のこちら、ご飯も食べることができます。
日々進化中の焼きカレー。ランチタイムは850円なり。
fury_20090922171718.jpg


14時以降のメニューはこんな感じ。
fury8.jpg


一階はカウンター席のみで
fury5.jpg


二階にはテーブル席も
fury6.jpg


ガラス越しにBOWLが見渡せます。
fury11.jpg


ガラスに守られている感がありつつも、迫力もあり
fury7.jpg


BOWL側からみると
fury10.jpg


右側がカフェスペースで左側はスケーター専用の休憩所になっています。


雨の日もどんとこい!ですので、
是非行ってみてください!!


FURY
広島県安芸郡府中町大須2丁目5-21
AM11:30-PM11:00
082-287-3505
ソレイユから徒歩圏です。


大きな地図で見る



広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。






サンセットライブ

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-11 Fri 23:17:40
  • 行楽
またまた弾丸夏フェス旅行の続き…

大阪の疲れがバリバリに残ったままの重い体で
サンセットライブのため博多へ。

テンション激低で新幹線のシートに埋もれていると
なんと前方からトミーゲレロがっ!!
あわわ~。
あっという間に通り過ぎ、慌ててデジカメを握りしめて後を追いました。

写真をお願いすると快諾!
震える手で自撮り
フェス4

見事な手ブレです。

サンセットライブを観に行くよー!と伝えると
「ホントーっ!?」と驚いておられました。
めっちゃ気さくでいい人。
ギンギンに目が覚めました。

博多からは地下鉄で唐津方面へ。
筑前前原駅で下車なのですが、
途中の姪浜駅で地下鉄からJRに切り替わります。
情報によって地下鉄?JR?で混乱しがちなポイントです。
筑前前原駅からはバスかタクシーで30分くらい(渋滞なし)で会場へ。

会場はビーチに隣接していて、ラマの雰囲気に似ています。
フェスごはんも充実。
大阪になかったたこ焼きが、ここにはありました…。
さらにランプもあったりして、待ち時間も退屈しませんでした。
フェス5


みるだけですけど…。

あっという間に日がくれて、お目当てのトミーゲレロを堪能していると
続々と帰る人が!

なんでも時間帯によっては、もの凄い渋滞がおきるらしいので
それを避けての事だと思われます。
泣く泣く僕たちも切り上げる事にしました。

最後に秀ちゃんラーメンで締めようと決めていたのに、まさかの完売。
食べたりないまま会場を後にしました。
フェス3



教訓   やっぱり日帰りはキツい。
     食べたい物はすぐ食べる。

怒濤の2日間でしたが、楽しかったデスッ!!














広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。





otodama09

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-10 Thu 20:05:07
  • 行楽
弾丸夏フェス旅行の続き…

新大阪に1時頃到着。
ここからotodamaの会場がある泉大津に移動です。
まず、御堂筋線で難波、徒歩で移動して南海線で泉大津。
そして徒歩でシャトルバス乗り場に。

中途半端な時間にも関わらず、バス待ちの行列ありで
炎天下の中、仁王立ちの僕。
ワイフは、すかさず椅子を取り出し着席です。
無駄な体力は使わないのが信条らしいです。

やっとの思いで会場に到着。2時半頃。
大阪ではたこ焼きを食べる!と固く心に決めていましたが
会場中、歩き回るもたこ焼き不在で意気消沈。
おまけに、午後の西日でぐったりです。
新幹線が遅れて良かったと思うほど。
来年、行かれる方は暑さ対策はマストです。
おまけで言うと足下はスニーカーが良いと思います。
僕は、ビーサンでしたが猛烈に後悔しました。

たこ焼きのショックも時間と共に和らぎ、
日が沈み始めると気持ちのよい風が…。

フェス2


完全に日が落ちた頃、ユニコーン登場です。
最近まで活動していなかったとは思えない演奏で圧倒されました。
ツアーではやらなかった曲、服部でワイフ興奮。
HELLOでウルっときつつ、浸っているとワイフが一言。
「帰るよ!これ最後の曲。」
セットリスト調査済みで、案外ドライです。

ユニコーンと同時に僕たちも退場。
最終新幹線目指して、ダッシュで帰りました。


感想……日帰りはオススメしません。






広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



岡山の43分間

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-08 Tue 23:19:38
  • 行楽
先週末、強行スケジュールで
大阪と福岡の夏フェスに行ってきました。
西日本パスフル活用の旅でございます。

まず、土曜日は大阪のotodamaに。
お昼頃到着を目指し、のんびり出発にしたのですが、
新幹線が岡山に到着したあたりで、車内アナウンスが…

「電線に巨大なビニールが引っかかっているという情報が入りました。
 撤去作業のため、しばらくお待ちください」と。

ビ、ビニールって!?
なんともトホホな響きですが、待つしかありません。
それから、ちょくちょく「ご迷惑をおかけして…」的なアナウンスがあるものの
新幹線が動きだす気配はなし。
しかし、20~30分経ったころのアナウンス中に情報が入ったらしく
少々興奮気味に「係員が現場に到着しました!!」と力強い声…。

着いてなかったんか~い??

その直後からビニール撤去作業のため車内は停電状態。
「喫煙席も換気システムが作動しないため、
 復旧まではおタバコはお控えください。
 なお、お手洗いはご使用いただけますが、流れません。」

流れんのんか~いっ!?
前客のブツが流れていないトイレって、
なかなかの事故だと思うのですが…。

そんなこんなでモヤモヤしていたら、無事復旧。
43分の遅れで出発。

あまりにする事がなくて撮った岡山駅の車窓から
フェス



まだ岡山ですが、続きは後日…。




広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



続 STEREO RECORDS 移転

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-09-01 Tue 23:44:36
  • 現場レポ
移転に向けて着々と準備中のSTEREO RECORDS

僕の仕事は一段落して、引っ越しを待つばかりです。
こんな感じになってます。
stereo1.jpg


店舗拡大につき、レコード什器を大量に用意しました。
どーん。
stereo2.jpg


オープンは9/30予定との事です。
また、レコードが引っ越してきたらレポいたします。




広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。






Index of all entries

Home > 2009年09月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

