Home > 2009年08月

2009年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホイール職人

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-30 Sun 22:10:16
  • charlie
charlieから招集がかかり出勤。

僕の働く姿を写真におさめてもらったのですが…

これも…
チャリー1



これも…
チャリー2



これも…。
チャーリー3



撮ってもらったすべてが
ブレとるやないかいっ!!

一枚ぐらいねぇ?
キッチリ撮れても良かったと思うんですけどねぇ。


それは、さておき現在charlieでは
外車のフレームが3台あります。
チャーリー5
お早めにどうぞ!

とはいえ、基本的に週末のみの営業のうえ
来週は土日ともお休みさせて頂きます。
すんまへん。

charlieブログ
中区三川町10-25-2F
ph.082-247-6093

メールでのお問い合わせはコチラにどうぞ。



広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



 

FURY完成間近の巻

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-28 Fri 21:16:48
  • 現場レポ
府中にオープン予定の
ダイニングプールバー“FURY”のゴールが見えてまいりました。




1階のカウンター席。お食事もできます。
fury1_20090828211922.jpg



吹き抜けで2階席もあります。
fury2_20090828211922.jpg



2階席からはガラス窓越しに、ボウルを見渡せます。
fury3_20090828211922.jpg


ご主人や彼氏の勇士をうっとり眺めながらお茶。なんてことも出来ます。



完成したら、更に詳しくお知らせします!!
お楽しみに~。












広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



 



STEREO RECORDS 移転

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-25 Tue 23:10:51
  • 現場レポ
現在進行形のお仕事
ステレオ

このビルの2階です。
ステレオ2
STEREO RECORDSさんの移転先でございます。
現店舗の約3倍にスケールアップです!!

ここで、進行形の現場風景の写真でもあればいいんですが…。
全く思いつかず、いま猛烈に後悔。

明日に続く……。



で、逃げますっ。











広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



 




8/11巨人戦

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-12 Wed 23:03:38
  • スポーツ
昨日、野球観戦にいきました。
今回は、いつもお世話になっているグッズカンパニーさんにチケットをいただき、
人生初のバックネット裏であります。

座席についてビックリ、ど真ん中~~~!!

カープ3

で、早速ビールを…

カープ2

3ヶ月前は、ストライプの普通の紙コップでしたが、
カープ使用になっておりました。
なんか嬉しい。

買い出しに行ったきり、なかなか帰ってこないワイフ。
別にカープうどんに並んでいた訳ではなく、
カープ4
出たっ!!ユニコーン…。
サインを拝んできたとの事。
もう完全にキモイの域に到達か!?
しかし、この日もワイフ以外に参拝中のアラサー女子がいたそうで、
めっきり聞かなくなった流行語「どんだけ~!?」が
口から飛び出そうになりました。
あぶない、あぶない。

で、肝心の試合ですが…(涙)
でも、また行きたいと思います!



チャーリーを探せ

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-05 Wed 23:51:33
  • charlie
僕のもう1つの顔、charlieの事もたまにはっ。

チョコチョコと貸し出しの依頼なんかも受けているのですが
今回はこちらをMSPC PRODUCT(マスターピース)さんにご提供。
p.jpg
ゴールドとブルーでまとめてみました。

パルコ新館のウィンドウにディスプレイ中です。
p2.jpg
ひっそりとcharlieの鍵がぶら下がっておりまっす。
チャーリーを探せ!並に存在感なく…。
p3.jpg

こことは別に広マグにcharlieのブログもございます。
無駄に毎日更新中!!








広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



 

Index of all entries

Home > 2009年08月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

