Home > 2009年04月

2009年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ユニコーン始球式

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-04-26 Sun 21:39:53
  • スポーツ
阪神戦に行ってきました。
初マツダスタジアムであります。

ユニコーンファンのワイフにそそのかされ、
ちょっとお値段高めの砂かぶりシート。

近っ!!
カープ4

シートにヘルメットが準備されており、早速装着でごきげんであります。
カープ1


ワイフお待ちかねのユニコーン登場。
始球式前の肩ならしに、ワイフフェンスにかぶりつきです。
カープ3


カープ2


手を振るユニコーンメンバーに過剰に反応するワイフは、
正直キモっ!と思いましたが、
砂かぶりシートは、思いのほかよくカープ観戦を満喫できました。
しかし、あまりの寒さに睡魔に襲われ、うたた寝。
逆転ヒットを見逃す…という失態を犯してしまいました。

いっそのこと次回は寝ソベリアを狙い、堂々と寝そべってやります!!


広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



縮景園

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-04-14 Tue 22:50:48
  • 行楽
先週、お手軽ピクニック気分で縮景園に行ってきました。
僕はお初でして、近すぎて行かない観光地、県下一!と勝手に思っております。
縮景園2

これが、案外いいもんです。
めちゃめちゃ手軽にピクニックどころか旅気分。
残念なのが、池の水が汚いところか。
覗き込むと亀が寄ってきます。
大量に…。
縮景園3

そしてボラ!?
縮景園4


チヌっ!?
縮景園5


全くすれてない魚たちに、うっとり。
ここで釣りができたなら…と、しばらく妄想が止まりませんでした。

ちなみにブラックバスは未確認であります!


<縮景園>
広島市中区上幟町2-11
082-221-3620
一般 250円




広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



九州トラベル

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-04-01 Wed 11:48:23
  • 未分類
不況の恩恵、ETCどんだけ乗っても千円!を利用し、いざ佐賀へ。
寄り道し、もつ鍋を食べ、屋台でラーメンを食べ、福岡グルメを堪能しました。

桜は既に満開。
桜



佐賀でも、毛蟹やイカの刺身、名物カレーを食べました。
帰り際に、これまた名物、からつバーガーに舌鼓。
唐津


バーガー


めちゃうまでした。

暴食の恩恵、ハードな便秘に悩まされております。

広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。




Index of all entries

Home > 2009年04月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

