Home > charlie Archive

charlie Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホイール職人

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-30 Sun 22:10:16
  • charlie
charlieから招集がかかり出勤。

僕の働く姿を写真におさめてもらったのですが…

これも…
チャリー1



これも…
チャリー2



これも…。
チャーリー3



撮ってもらったすべてが
ブレとるやないかいっ!!

一枚ぐらいねぇ?
キッチリ撮れても良かったと思うんですけどねぇ。


それは、さておき現在charlieでは
外車のフレームが3台あります。
チャーリー5
お早めにどうぞ!

とはいえ、基本的に週末のみの営業のうえ
来週は土日ともお休みさせて頂きます。
すんまへん。

charlieブログ
中区三川町10-25-2F
ph.082-247-6093

メールでのお問い合わせはコチラにどうぞ。



広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



 

チャーリーを探せ

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-05 Wed 23:51:33
  • charlie
僕のもう1つの顔、charlieの事もたまにはっ。

チョコチョコと貸し出しの依頼なんかも受けているのですが
今回はこちらをMSPC PRODUCT(マスターピース)さんにご提供。
p.jpg
ゴールドとブルーでまとめてみました。

パルコ新館のウィンドウにディスプレイ中です。
p2.jpg
ひっそりとcharlieの鍵がぶら下がっておりまっす。
チャーリーを探せ!並に存在感なく…。
p3.jpg

こことは別に広マグにcharlieのブログもございます。
無駄に毎日更新中!!








広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



 

新作

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-01-21 Wed 21:14:34
  • charlie
仕事の合間をみては、charlieの手伝いもちょこちょこしております。

お客様オーダーのハンドルシャンデリアが完成しました。
素材がクロモリという鉄でできているのでゴージャスな仕上がりです。
お手持ちのハンドルがあれば、それで作る事も可能。
そのぶん安くなります。

ライト
値段はハンドル持ち込みで1万円くらい。素材によって変動ありです。


フレームも続々と入荷しています。
外車もあり!

ライト2

ピスト専門店チャーリーはこちら

charlie
中区三川町10-25-2F
ph.082-247-6093


広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。


charlie、オープンしました。

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-12-23 Tue 20:58:45
  • charlie
先週の土曜日にオープンしました自転車のパーツショップ、charlie。

charlie1.jpg

フレームやホイール。

charlie2.jpg

パーツ類。年内に、オリジナルのTシャツも入荷します。

charlie3.jpg

自転車のパーツショップなのに、わりと好評だったのがこの自転車のハンドル
で作ったシャンデリア風、ペンダントライト。

もちろん要望があれば作ります。

charlie
中区三川町10-25-2F
ph.082-247-6093


広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。


Index of all entries

Home > charlie Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

