Home > スポーツ Archive

スポーツ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TOKYO

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2011-11-24 Thu 00:09:30
  • スポーツ
またしても更新!ってほどじゃないですけど、先日、出張で東京いってきました。
少し前に話題になっていた、EX宮下公園。今の名前はわかりませんが、
NIKEのつくったという公園。
R1032973.jpg
スケート用の公園で、
立地がすごく便利な渋谷にあるのですが
実際に観た感想は作りがすごいです。設計者さんも職人さんもすごいです。
R1032974.jpg
もう一枚
R1032975.jpg
もういっちょ
R1032976.jpg
グッドデザインです。
滑り心地も最高でしたよ。

8/11巨人戦

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-08-12 Wed 23:03:38
  • スポーツ
昨日、野球観戦にいきました。
今回は、いつもお世話になっているグッズカンパニーさんにチケットをいただき、
人生初のバックネット裏であります。

座席についてビックリ、ど真ん中~~~!!

カープ3

で、早速ビールを…

カープ2

3ヶ月前は、ストライプの普通の紙コップでしたが、
カープ使用になっておりました。
なんか嬉しい。

買い出しに行ったきり、なかなか帰ってこないワイフ。
別にカープうどんに並んでいた訳ではなく、
カープ4
出たっ!!ユニコーン…。
サインを拝んできたとの事。
もう完全にキモイの域に到達か!?
しかし、この日もワイフ以外に参拝中のアラサー女子がいたそうで、
めっきり聞かなくなった流行語「どんだけ~!?」が
口から飛び出そうになりました。
あぶない、あぶない。

で、肝心の試合ですが…(涙)
でも、また行きたいと思います!



ユニコーン始球式

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-04-26 Sun 21:39:53
  • スポーツ
阪神戦に行ってきました。
初マツダスタジアムであります。

ユニコーンファンのワイフにそそのかされ、
ちょっとお値段高めの砂かぶりシート。

近っ!!
カープ4

シートにヘルメットが準備されており、早速装着でごきげんであります。
カープ1


ワイフお待ちかねのユニコーン登場。
始球式前の肩ならしに、ワイフフェンスにかぶりつきです。
カープ3


カープ2


手を振るユニコーンメンバーに過剰に反応するワイフは、
正直キモっ!と思いましたが、
砂かぶりシートは、思いのほかよくカープ観戦を満喫できました。
しかし、あまりの寒さに睡魔に襲われ、うたた寝。
逆転ヒットを見逃す…という失態を犯してしまいました。

いっそのこと次回は寝ソベリアを狙い、堂々と寝そべってやります!!


広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



広島駅伝

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2009-01-19 Mon 00:40:13
  • スポーツ
家の近所がひろしま男子駅伝のコースになっていたので、
中継を見ながらタイミングを計り、
ちょっと早めに家を出ました。

沿道に立つ事、10秒!
トップの選手が駆け抜けて行きます。
駅伝

早っ!!
しかも、信号わたれねぇーし。
続々と後続の選手が通過しますが
中継車のバイクで、よく見えねぇーし。
駅伝2

写真で見ると本当に見えないですが、バイクの後ろに選手がおります。

車越しの応援。
駅伝3
沿道に並ぶ人々との温度差を感じて、
早々に帰宅しました。

早めの行動…教訓を得たひろしま駅伝。

広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。



俺のフィールドここにあり!

  • Posted by: 中岡工務店
  • 2008-11-30 Sun 21:19:12
  • スポーツ
本格的にシーズンインした日本海でサーフィンをしてきました。
サーフィンは夏のイメージがあると思いますが、
日本海は冬がシーズンです。

夕日が沈みきった海
海

今日の海は、「冬だぜぇ!」と言わんばかりの冬空でした。

僕は自他ともに認める?多趣味男爵ですが、
その多くの答えはフィールドにあります。

「フィールドにあります…」ってカッコよくね!?
と、思っており最近の僕的流行語大賞です。
実際は家に帰れば、
こたつでカタツムリ化しますけど…。

ビバ こたつ!!


広島ブログ ←ランキングに参加しています。
       クリックするとランキングに反映されますので、
       応援よろしくです。

Index of all entries

Home > スポーツ Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

